くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

白いくつ、くつ、くつ

b0165538_22182890.jpg


あったかーーー!!!
ついに、春到来でしょうか!

つい、おとといまで
靴下を2枚履いていたわたしですが
ついに本日、足首出しました!笑
寒くないって、素敵☆

白い靴が好きなんです
春夏秋冬、一年中履いてるんです
冬の、暗い色の中に白い靴っていうコーデも好きなんですが
やっぱり春夏の白い靴はまた、格別☆

一番奥のコンバース、そろそろ5年経過
すでに「白い靴」と呼べるかわからない色になってますが
ときどき出番があり、捨てられずにいます

真ん中のKEDSは、そろそろ丸2年選手
すごく気に入っていて
ほぼ毎日のよーに履きまくっていました、いや、います
汚れたらすぐ洗って、そしてまたすぐ汚れる
気づいたら、よれよれ

なのでこの春、もう1足の白い靴を追加しました
一番手前の、ん?JAZZ?
かと思いきや、すみません「DANASSA」という
ポルトガルのブランドのものなんです

JAZZっていま、手に入りにくくないですか?
ずっと欲しかったのですが、買い逃したのでこちらを…
軽くて、柔らかくて、真っ白で、気に入っています

ただ、ほんとにすぐ汚されますね
こどもと一緒に歩いたら、即踏まれて、がーん
これはおでかけ用ってことに、しましょうかね



  

JAZZよりもソールが厚いので疲れにくいという噂です♫



      

こんなのも♫



    

同じ白でもレザーだとさらに真っ白!ハイカットも気になります



  

まだまだ現役活躍してもらいます〜☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      

春といえば、急に欲しくなるのがスプリングコート
わたしは、真冬の間に早々とGETしました、ふふふ



    

こちらはメンズですが、かなり好み☆



        

グレー、パテント、気になるワード



        


春物、かわいいですねーー
もー、誰か止めてよーーーーー笑










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-03-09 23:17 | おかいもの
<< オーガニックのコーディアル SMLの器たち >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧