くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

春物を探しに

b0165538_11125637.jpg


続々と、春夏モノが出始めたと知って
ウキウキと出かけて参りました、代官山

ヒルサイドテラスのとこでやってた、古本のマーケット
かわいい絵本がいっぱいあったよ


    

・・・・・・・・・・・・・・

あったかくなったら
aoに着せる軽いアウター的なものが無いなって思って…



bonpointのカーディガン
これ、ブラウンもあってかわいかったな
こんなの大人のわたしが欲しいよー(いつものセリフ)


       

発狂しそうでした


    

bontonのキラキララメも、かわいかった☆




そして幼稚園の靴、今のが小さくなったら
次はこれにしようと決意するなど


  

結局買ったのは、petit bateau
フレンチスリーブのTシャツのみ、笑
春夏、活躍してもらいましょー




大きなリボンがついたこちらのノースリも、迷ったー
花柄とか柄物のスカートやパンツに、あいそうだなって思って☆

他にもいろいろ、気になったものがありすぎました
都会は、刺激的です、笑












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-03-05 11:35 | おでかけ
<< グリーンブーム続く 月光荘のえんぴつと、ちび画伯 >>