くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

かわいいお客様

b0165538_22333931.jpg


毎日、なかなかブログ更新する気力がなく…
今日は家の中もひどい状態ですが
まーたまにはね、金曜の夜だしね

それにね!今日、親知らず抜いたの!!
怖かったーーー涙
だから、いいよねってことで(なにが)

えっと、ちょっと前の話になるのですが
かわいい親子が遊びにきました
お互い、上の子が帰ってくるまでの
ほんの数時間なのですが
うちで簡単なランチして、マシンガンのごとくしゃべり倒しました
楽しかった☆

b0165538_22362384.jpg


普段、同い年くらいのお子様と
あまり接点のない、むすこ氏
こちらのかわいこちゃんとは、波長があう模様
ふたりのからみが、かわいいのなんの

おとなしく、カード遊びをしているところ

b0165538_22372514.jpg


おとなしく、おえかきしてるところ

b0165538_22381613.jpg


おとなしく、アイロンビーズしてるところ
(できもしないくせに)

とにかくおとなしい2歳児たち
いいんでしょうか、こんなに楽で、笑

とにかくあっというまに時間がたち
風のごとく去っていった、かわいい親子
あれは夢だったのでしょうか?

またきてね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日、夢中だったおもちゃたち
    










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-03-01 22:47 | たのしいこと
<< YAECAのクッキー! ao画伯が大変なことに >>