くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

SALEにて☆むすめ服、むすこ服

b0165538_0165787.jpg


今年のSALEで買ったもの、少し

とーちゃんがはりきって買ってきた
ao様のbonpointのブラウス
地味色で、我が家好みの渋チェック
でも、フリルがあるから
むすこ氏お下がり着れないなーー(涙)

当たり前なんだけど
もう「6Y」とか買う年齢になったんだなあ
ちょっとさみしい

b0165538_01851100.jpg


ぼくにも、なんかきた
イギリスからのお届けものですーー

b0165538_0193899.jpg


「たっきゅうびんがくれた」(むすこ氏談)
FUBのニット2つ
かーさん一目惚れしたけど
あんまりSALE価格になってるところが見つからず
執念で海外サイトで見つけて買いました、笑

め、っちゃかわいいーーー☆(自画自賛)
FUB、ツボです☆
むすこ氏も「いたくないから、これきる」
(多分、ちくちくしないからってことだと思う)
とお気に入りの様子です
手触りがすんごくいいです
宅急便がくれたんじゃないけどな!

b0165538_0342833.jpg


エルボーパッチも、ちゃんとニット☆
たまらんーーーーー



      

まだまだ残ってます、bonpoit

      

FUB、やっぱかわええのぉ

      
    

過去の春夏アイテムが、かーなーりーお得!
春先取りってことで!笑











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-01-26 00:52 | こどもふく
<< 欲しいもの、おすすめのもの 12 アンティークのホーローボウル >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧