くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

おそろい風

b0165538_22212645.jpg


たまには、ファッションの話題でも

我が子たち、ざんねんなことに?
親のわたしたちにそっくりになってしまい
どこから見ても、ザ・ジャパニーズ顔なもので
こどもらしくかわいらしい柄とか、POPな色合いとかが似合わず
結局、親の好みと同じで
ベーシックで地味な色合いの
ワードローブばかりとなっております

なので、まったく代わり映えしないのですが…

それなので、ときに、というか高確率で
意図せず、おそろいアイテムになってしまうことがあります

しかし、こどもたちがそれを喜んでくれるので
バカだなーと思いつつも
ペアルックみたいな格好で出かけることが
ときどき、あります、笑

b0165538_22293660.jpg


右(むすこの):ZARA knit wear
左(わたしの):Nor'easterly

両方とも、SALEにてGET☆
鮮やかなブルーが、おそろ風です、笑

b0165538_2230650.jpg


右(むすこの):caramel baby&child
左(わたしの):Jamieson's

両方、大のお気に入りのベスト
地味な我らの、いいさし色アイテムなのです

b0165538_22271378.jpg


こちらは、わたしとむすめのおそろい風
両方ともネイビーのニットワンピなんですが
こう並べると、同じネイビーでも
だいぶトーンが違いますね

b0165538_22273644.jpg


右(むすめの):caramel baby&child
左(わたしの):iliann loeb

秋口に買った、むすめのこのニットワンピを
いいないいなとしつこく言っていたら
とーちゃんから誕生日に
サプライズで!このiliannのワンピをもらいました
着ると、シルエットがとってもかわいくて
とってもとってもお気に入り
お気に入りすぎて、出番が少ないのが悩みのタネ、笑
(デイリーに着すぎて、毛玉だらけになりたくないので)

b0165538_22351966.jpg


このたぐいは、山ほどあります

右(むすこの):saint james、petit bateau
左(わたしの):orcival、saint james

b0165538_22365399.jpg


右(むすこの):X-girl、H&M
左(わたしの):or slow

これ系も、履いていると
「かーちゃんとおなじだね!イェイ!」と
すごく喜んでくれるの、かわいい奴だのう〜笑

基本的に、とーちゃんも同じ趣味なので
乙女思考でピンクやスカートを好む5歳児(むすめ)以外は
だいたい、似たりよったりの格好をしています
顔も似てるのに…どーすんの










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-01-16 22:46 | おきにいり
<< 平和な平日 あけました☆ >>