くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

夢の国へ、再び

b0165538_237311.jpg


下書きに保存、保存を重ねること約一ヶ月、笑
やっぱここは記録に残しておかないといかん!
てことで、少し古い記事ですがUPします

・・・・・・・・・・・

ao5歳の前日
すなわちわたくしかーさんの誕生日
去年のリベンジを果たすべく
またもや夢の国へと行って参りました

b0165538_237465.jpg


前日から、予報は雨
ものすごく、ものすごーーーーーく寒かったのですが
去年と違って、事前準備をぬかりなく(?)していきましたので
パークに入れないなんて悲劇もなく(当たり前?)
とっても楽しんで参りました

b0165538_2381774.jpg


途中、ほんとに気持ちがめげそうなほど
寒くて冷たい雨に打たれまくったのですが
そのおかげで、とってもすいてまして
ほとんど行列に並ぶことなし…
ao、ほんとに楽しそうでした
そんな娘の姿を見てるわたしたちも
ほんとうに嬉しくて、楽しかった

b0165538_22584021.jpg


とーちゃん大奮発してミラコスタにお泊まりしたので
aoバースデー当日は、シーの方へ

b0165538_2332445.jpg


ao、身長制限ぎりぎりで
タワーオブテラーにも乗ったのよ

b0165538_2325158.jpg

b0165538_233779.jpg


むすことわたしは
きれいな景色を見て、ぶらぶら
そうこの人は、aoと違ってアトラクションに
まっっったく興味がないので

b0165538_2311695.jpg


こーゆーとことか

b0165538_23112269.jpg


こーゆーところが楽しいみたいなんです、笑
それと、行き交う電車(エレクトリックレールウェイ)を見て
喜んでるっていうね

b0165538_17455417.jpg


とーちゃんとaoは
さんざん乗り倒しておりました

b0165538_174626100.jpg


この人にも会えたし、大満足です
下準備ってだいじなんですね、笑

こどもたちがこんなに喜んでくれるなら
また行ってもいいかなーなんて
今までとはまったく違う感想を持ち始めている
父と母なのでした

これぞディズニーマジック!笑


…今度は寒くない時期がいい…






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-12-23 17:49 | おでかけ
<< クリスマス☆2012 あれこれ 明日は必ず >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧