くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

5歳になりました!

b0165538_2251429.jpg


ao、5歳になりました

あれからもう5年なんて
ほんとうに信じられないです

とっても小さく生まれてきたao
今もまだ、背は小さめではあるけど
よく食べ、よく動き、よくしゃべり
絵を描くのがとにかく大好き
ひまさえあれば絵を描いている
でもからだを動かして遊ぶのも大好き
外へ行けば、ボールようにころころよく転がってる
変な顔、変なダンス、お尻ふりふり
ピンク、プリキュア、きらきら…
と、幼稚園女児の一度は通る道まっしぐら中

魔の2歳児の弟に振り回されて
がまんしなきゃいけないことも多くてごめんね
ときにやり返したり、戦ったりw
でもおねえちゃんらしいところも出てきたね
優しくお世話したり(ときどき)、一緒に遊んだり(きまぐれで)
そんな2人を見てるのが、すごくしあわせ

そんなわたしも、かーちゃん歴5年なんだね
5歳分、成長したのだろうか

大きな病気もせず
すくすく育ってくれて、ほんとうにありがとう
お誕生日おめでとう!

b0165538_2251555.jpg


去年に引き続き
お誕生日は夢の国へ

この続きは、また今度









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-12-03 22:50 | すくすく
<< 明日は必ず むすこ氏、卒乳する >>