くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

再ハマり

b0165538_23371914.jpg


年に何度かやってくる
ベーグル作り熱…

忙しいときとか、余裕のないときは
面倒くさいなあなんて思って
遠ざかってしまうのだけど
一旦思いだすと、ハマってしまうのよね
パン焼くよりも簡単だし、早いし
何より、おいしいし

ベーグルがほんとに好きで
よくいろんなところのを買ったりしていたけど
自分で焼いた、焼きたてが一番おいしいと
今は感じます




といっても、レシピはこの本の☆
そう、途中までHBまかせ、笑
こねるところだけだけど〜
白神こだまで作るベーグル、ほんとにおいしい!

前までは見向きもしなかったaoも
最近は「おいしい」と言ってくれるので
作りがいがあるというもの!

ちなみにこの日は
くるみ+いちじく+クリームチーズ入りで!
間違いないね!



ほぼ毎日お世話になってる、パナソニックのホームベーカリー☆
これはうちのより新しいタイプなのかな?



これ、なくさないか毎日ハラハラしております…笑
いつか生ゴミと一緒にポイしちゃいそーーーー
こちら、メール便対応だそうで、これで安心、笑








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-11-22 23:42 | てづくり
<< むすこ氏、卒乳する ことしのクリスマス準備 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧