くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ことしのクリスマス準備

b0165538_21322548.jpg


…りんごです

b0165538_21325138.jpg


食べれません
ちいさいやつです

しばらく遊んでても、いいよ

b0165538_2134292.jpg


飽きたところで
ひもをつけますよ

b0165538_2126391.jpg


クッキーも焼きますよ

b0165538_21351970.jpg


焼けたら、ひもをつけて
ぶら下げますよ
ちゃんと、電車のもありますよ

b0165538_21355783.jpg


完成ですよ
今年は、これでいいですね
そーですね

・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに我が家にも、クリスマスツリーがやってきました
ところが、あらら
去年からちょこっとずつ買い集めていたオーナメント
まだまだ全然足りない模様…

なので今年は、ちいさいりんごとクッキーに
初のツリーを彩ってもらおうと思います

オーナメントは
毎年少しずつ少しずつ
気に入ったものを買い集めて行きたいなー…と☆

すっかり揃う頃には
こどもたちも、すっかりいなくなっていたりして…ギャーー笑

ちなみにこの数日で、すでにクッキーなくなりました、笑
また焼けばいいよね!


      

中川政七商店のクリスマス物が、かわいい








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-11-18 21:23 | たのしいこと
<< 再ハマり 8周年 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧