くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

8周年

b0165538_23413019.jpg


先月末のことですが
わたしたち夫婦、結婚8周年をむかえました

えーーーー8年も経ったかねー
信じられないーーー笑

毎年お互いに、ちょっとしたプレゼントを
あげあっていたのですが
今年からは、家族みんなで使えるものを
記念に集めていけたらいいなー
なんて考えていたら
とーちゃんも全く同じことを考えていたらしく
ずっと欲しかった、白木のお重を買ってくれました

b0165538_23442164.jpg


開けたり閉めたりして眺めては
ほれぼれしています
本当に美しい佇まい

b0165538_23455010.jpg

b0165538_2346617.jpg


手持ちのお弁当本をこれまた眺め
何を詰めたらいいかしら
なんて考えるのも、また楽しいひととき

お弁当以外にも
お友達との持ち寄りのときとか
ひな祭りのちらし寿司とか
普段のご飯の盛りつけにも活用できたら素敵だけど
まだまだもったいなくて、それは無理かも、笑

とにもかくにも、8周年
夫婦いろいろありますが
家族みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね
これからもよろしゅう〜








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-11-14 23:49 | おきにいり
<< ことしのクリスマス準備 ワンポイント☆ラッピング講座 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧