くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

Le Sautoirs de Bonbons

b0165538_22433624.jpg


とってもかわいい、キャンディのネックレス
ほんもののキャンディです

aoが喜びそうなのでと
とーちゃんが買っておいたのですが
運動会でかけっこ一番になったご褒美に、あげました

b0165538_22454435.jpg


あげる前に、こそこそ撮影
女子なら、たまらないーーー

後日、箱からあけたところも撮ろうとしたら

b0165538_2247884.jpg


がーーーーん
見事に数カ所、食べられていた…
そりゃそっか

b0165538_22474162.jpg


しつこいけど、食べてないところ集めて撮った、笑

sweety box

↑海外のサイトなんですが、こちらで買えるかも
見てるだけでもわくわくしちゃう、かわいいお菓子がいっぱい〜







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-11-10 22:53 | おきにいり
<< ワンポイント☆ラッピング講座 鎌倉へおさんぽ >>