くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

鎌倉へおさんぽ

b0165538_2243578.jpg


aoが幼稚園に行っている合間の
ほんの短い間だけ
むすこちゃんと、鎌倉さんぽしてきましたー

気分転換にね

写真、IGのを組み合わせたんで
かなり不鮮明ですみませんーーー
めっきりデジカメ持ち歩かなくなってしまったーー


OXYMORON
「カレー皿展」というのをやっていて
カレーにぴったりの器がたくさん並んでいました
かなり心奪われました、もとい、まだ奪われ中
11日(日)までみたいですよー

その他、かなり駆け足でちょこまか回り
時折、行き交う電車を眺めながら
持ってきたお弁当を2人仲良く食べて
また駆け足で幼稚園へとお迎えにいきましたとさ

b0165538_2243638.jpg


唯一の戦利品
チャイらしい、スパイスと茶葉の香りと
さくっほろっの食感
とってもおいしかったです


        

おさんぽ途中に見つけた、かわいいクリスマス雑貨
街はクリスマスの飾り付けも、ちらほら








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-11-09 22:40 | おでかけ
<< Le Sautoirs de ... かーさんの新しいBAG >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧