くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

かーさんの新しいBAG

b0165538_21293610.jpg


ひさびさの、お買い物ネタです

ちょっと前になるのですが
わたくしかーさん
BAGを新調いたしました☆

毎日毎日、おなじよーなの使ってるんで
誰も買ったと気づかないかもしれないんですけど
実は3年近く、BAG買ってなかったんです

いろいろ浮気しましたが
やっぱりトートバッグが一番好きで
中でもLLbeanのみたいな
シンプルなやつが一番好きなんです

しかしっっっ!!!
短い持ち手のトートって
わたしたちみたいな子連れママにはちょっと不便
突然「だっこーーー」なんてなったときには
片手にこども、片手に荷物…なんてことになりますよね

なのでショルダーとかリュックが便利なんですけど
わたくし、ショルダーは昔からニガテ
そしてリュックもいいんですけど
やっぱりトートLOVE!
そしてトートの持ち手は短いのが王道!
不便でも短いのを選ぶ!
なので、だっこになっても我慢だ我慢…笑

なんて思ってたんですけど
これ!!!(前置きが長い!)



冒頭の写真と同じなんですけど
YAECAのトート☆
かーさんへそくり貯めて奮発しました、笑

何がいいってこれ!
普段は短い持ち手で使っていて
いざ「だっこー」なんてなった時は
長い持ち手を肩にひょいっとできるところ☆
もしくは、はじめからショルダーとして使用するのもヨシ
我が家では、とーちゃんが
ショルダーとして使っていますが
男性だとバランスがよろしいです

b0165538_21534551.jpg


こんな感じに

手持ちの服に合わせやすいところも
荷物がたっくさん入るところも
がっしりした硬っっい帆布で男前なところも
とても、よいです

ママバッグお探しの方へ
とってもおすすめですよってお話でした




次はこのへん、欲しいなー
(え?またトート?)



このブランドのナチュラル(色)も気になってた!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-11-05 21:28 | おかいもの
<< 鎌倉へおさんぽ ある日のおでかけ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧