くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ao画伯のさらなる進化

b0165538_0121936.jpg

b0165538_0132129.jpg


朝、起きたらまず真っ先に画用紙にむかいます
誰も起きてこなくても
暗い部屋の中で、もくもくと描いています

ひまさえあれば描いています

あいかわらず、鉛筆の持ち方は変です

b0165538_03716100.jpg

今日もプリキュアを描いていました
ものすごく細かい描写に
かーさん思わずびっくりして
blogに載せちゃったよーーーー笑

(でもaoの書く文字は、あいかわらずまったく読めない…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと寒くなってきて
これまたブツヨクがとまりません



ずっとブルーのカーディガンを探しているんだけど…
これはなかなかかわいい!
お値段もかわいい!

      

オニールといえばキルトスカートだけど
こんなのもあるんだって!
おともだちがしていて、とってもかわいかった!
ボタンを全部しめないで、さらっと羽織るのがかわいいと思うなー



FALKEの季節!!
ここ、激安なんですけどーーーーー

    

PENDLETONのクッション!
ふかふかでほどよくネイティブな感じがかわいいーー!

        

クリスマスツリー、予約したよ!

さ、寝なくちゃ、笑







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-10-25 00:37 | すくすく
<< ある日のおでかけ 2歳半になりました >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧