くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ほくほくおやつ

b0165538_2342373.jpg


涼しくなってきて
とたんに恋しくなる、粉モノのおやつ

この日のおやつは
小さめに焼いた、チョコバナナマフィン
マスキングテープでささっと作ったフラッグで
ちょこっとおめかし

b0165538_23425814.jpg


娘、そっこーピンクを奪ったよ
むすこもつられて、大好きなブルーをGET
わたしには、この色を選んでくれました
(余っていたともいう)

b0165538_23324711.jpg


モーレツな偏食のむすこ氏ですが
粉モノは大・大好きで
スコーンとか、ぺろりといくつもたいらげます

ケンタッキーのビスケットをイメージしたスコーン
これも3つくらいいっちゃってたな

b0165538_23541363.jpg


そしてこれ、たった今焼けた
全粒粉のスコーン
明日の朝ごはんです
むすこ氏に3つとられたらどーしよー
全部で4つしかないよー笑








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-09-27 23:31 | てづくり
<< おひるね 秋冬もの、第一弾☆ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧