くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

しましま、しましま

b0165538_23172045.jpg


夏のおかいもの記録

SALEで買い足した、しましまの服たち
似たようなのばっかで
本人以外、区別つかなそうです

b0165538_23224620.jpg


むすこ氏の、お祭り用に買ったじんべい
sou・souで買いました
来年は着れなそうなジャストサイズなので
今年中、普段にもガンガン着せる予定
親バカですが、お似合いでした

b0165538_23305946.jpg


ドルマンスリーブのパーカーは
なんとラッシュガード素材
つまり、これで海やプールに入れます
もう水着なんて金輪際買うこともないと思っていたかーさんですが
こどもたちとの水遊び対策のため、購入
Helly Hansenで買いました
ここのは「いかにも」じゃないデザインのが多くて好きです

ちなみに、のっかってるビーサンは
こどもたちがそれぞれ自分で
ストラップやソールの色をチョイスして作った、havaianasのもの
beauty&youthでやっていたイベントのようです
ちょっと大きいので、来年用ですが
こどもたち、自分で選んだだけあって、とってもお気に入りの様子
むすこ氏にいたっては、これを抱いて寝ていたよ、笑


BEAUTY&YOUTH 「havaianas custom order
(↑クリックでサイトに飛べます)

こちらからもカスタムオーダーできるようです
たくさんの色があって、迷っちゃいそうですが
うちの子たちはなぜか即決だったそうです


b0165538_23385327.jpg


あ、しわくちゃでごめんなさい
旅行用に買ったbagguのファスナーポーチです
家族それぞれの着替えなどを分類するのに便利です
気づけばこれも、しましまでした


      

サイズいろいろ、軽くて便利です
濡れた水着などをしまうのにもよさそう
普段のこどもの着替えやおむつポーチにも、いいかも☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2012-08-13 23:59 | おかいもの
<< みんなのお茶碗 なつやすみ、前半戦 >>