くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

なつやすみ、前半戦

b0165538_15184054.jpg

なつやすみも、折り返しでしょうか
忘れないうちに、振り返ってみます

b0165538_15204448.jpg

自転車で行ける距離の
広いひろーーーーーいプールに
家族で初めて行きました
はしゃぐaoと、水に入らないむすこ氏…
ここでも対照的

b0165538_15204650.jpg

大好きなお姉ちゃんとも遊んだね

b0165538_15204765.jpg

毎日遊びすぎた一週目
それがたたってaoダウンの二週目

b0165538_15271718.jpg

お部屋遊びが主流の毎日
もちろんむすこ氏にもそれがうつり
ほぼひきこもりの週でした

b0165538_15204778.jpg

治った頃には、父ちゃんもなつやすみ!
映画にプールに、またまた忙しく

b0165538_15204860.jpg

そして、花火大会!!
従姉妹のお姉ちゃんと、はしゃぎまくりのao
楽しそうだったなー

今日はみんなのお疲れ休み
明日からはまた
かーさんとこどもたちのなつやすみ
後半戦も楽しく過ごせますように



[PR]
by yu--m-i | 2012-08-12 15:17 | すくすく
<< しましま、しましま ちびっこ画伯たち >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧