くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

ちびっこ画伯たち

b0165538_22332523.jpg


絵を描くのが大好きな姉の影響か
はたまた真似をしてるだけなのか
むすこ氏も、よく絵を描くようになった

幼稚園が夏休みに入り
園で使っているクレヨンを持って帰ってきていて
それが気に入った様子
描きやすいもんね
そのあとのあちこちが、ひどいことになるんだけどねー
腕とか服とか、爪の中とか…
(ちいさい母親)

まるの中に
目や鼻や口らしきものを描いたり
「これは、あんぱんまんよー」
「かれーあんぱんよー」(間違ってる…笑)
なんて言ってたり
写真のは、ハートちゃんだそうです
たまたまハートになったんだろうけどね

姉の方はといえば…
もーいろんな意味ですごくなってます

ジャン!!!
b0165538_22332531.jpg


笑!!!!
細かいんです、描写がっ!!!
かわいさとか通り越してますよね、もう
すね毛とか、鎖骨とか…笑笑笑
そしてひらがなは、ほとんど書けてないとゆー笑
この末はどーなる、ao画伯?!


・・・・・・・・・・・・・・・

    

そろそろ絵の具もやらせてみたいけど〜
(むすこちゃんがすごいことになりそうでこわい)




[PR]
by yu--m-i | 2012-08-04 22:23 | すくすく
<< なつやすみ、前半戦 開店?ジュース屋さん >>