くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

pitcher☆

b0165538_1213643.jpg


やっと出会った〜〜☆

食事のとき、お水を入れておくピッチャー
「おかわりーおかわりー」って
こどもたちに交互にいわれて
そのたびにコップに水を入れにいくのが面倒で
(そんな遠くないんだけどさ)
ずっと探していた、ピッチャー

大好きな、中目黒のolgouにて
こんなの見つけて、即お買い上げしました☆
イタリアの古いモノみたい

持ちやすいし量もちょうどいい!

b0165538_12154644.jpg


最近よく使っている
こどもたちのグラスにも、ぴったり☆
↑昔行ったベトナムで、激安だったドットのグラス
サイズ違いが、今ちょうどいいのです〜



[PR]
by yu--m-i | 2012-07-17 12:17 | おきにいり
<< 開店?ジュース屋さん new☆チャリ生活 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧