くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ちりとり、後日談

b0165538_1852980.jpg


やっとお気に入りが見つかりました☆

以前、ちりとり捜索中…という話を書いたのですが
その後とっても素敵なのが見つかった
というご報告です
(…どーでもいって?笑
実は娘にiPhoneを強奪されて暇なので、更新してます笑)

b0165538_1865515.jpg


LABOUR AND WAIT のダストパンです
とーちゃんが買ってきてくれました☆

オトコマエでしょう?
しかも使いやすいんですよ
細かいごみも、きれいに取れます〜☆

これでお掃除が、とっても楽しく
もとい、ちょっとは楽しく
…う、なるべく楽しく…




[PR]
by yu--m-i | 2012-06-06 18:10 | おきにいり
<< アタマのはなし 今年初の、梅しごと >>