くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

かあさんのいたずら

b0165538_21493129.jpg


Instagram より

親バカ全開のわたくしですから
むすこ氏の昼寝姿を毎日のよーに撮影しては
せっせとUPしてましたが
ある日この写真に「走ってるね」とコメがつき

b0165538_22233391.jpg


これはなんだかバレリーナ的だわと思ったら
だんだんいたずら心が芽生え…

b0165538_22233467.jpg


題名: 曲芸

b0165538_22233539.jpg


題名: 着席

b0165538_22233599.jpg


題名: 進め、進めー!

b0165538_22233517.jpg


題名: 助けて

…とまぁこんな感じで
毎日楽しんでいます、笑

そろそろネタ切れなのが悩みです


・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ないけど
ちょっといいなと思ったもの
物欲メモ

  

そろそろ、虫さされの季節…
こんな蚊除けのバンドなら
こどもたちも喜んでしてくれそう??
いろんな色があって、かわいい


  

日焼け止めに、虫除け
ワタシのより断然お高い、こども用…笑




repettoのjazzを買い逃したワタシへ
これってありでしょうか

・・・・・・・・・・

追記



結局こちらの虫除けを買ってみました
爽やかな香り、かなりお気に入り〜

  

こちらも気になってます



[PR]
by yu--m-i | 2012-05-22 21:48 | すくすく
<< 今年初の、梅しごと あると便利な調味料など >>