くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

初めての旅行

b0165538_22423075.jpg


このGW、家族4人で
初めての旅行をしたよ

思いつきで、京都へ行ってきたよ

b0165538_22433254.jpg


朝6時から、お寺をお散歩したり

レンタサイクルを借りて
京都の街をスイスイ巡ったよ

b0165538_2312187.jpg


こちら、kitone
器を買ったり、お茶をしたよ
マフィンが最高においしかった☆

b0165538_22412128.jpg


モリカゲシャツに行ってみたり

b0165538_22412282.jpg


トリバザールという雑貨屋さんにも行ったよ

b0165538_22412593.jpg


cafe bibliotic hello!
町家の中の素敵カフェ
昔行ったことあるんだ〜今回は通っただけ、笑

b0165538_23115188.jpg


途中、鴨川で遊んでみたり

b0165538_2257611.jpg

b0165538_22572614.jpg


新緑の丸山公園で
ちょっと休憩したりね

b0165538_22584728.jpg


できたばっかりの
京都水族館にも行ったよ
すごくきれいだったよ〜☆
(これは別の日だけどね)

b0165538_22412650.jpg


子連れの移動はなかなか大変だけど
レンタサイクルって、とっても便利☆
行きたいところへスイスイ行けるし
乗り物に弱い我が子たちには、最適でした!

何より、風が気持ちよかったーーー

でもまあ、お約束で
子連れ旅行にハプニングはつきものですね
予定なんてほとんど入れてなかったけど
それでも予定通りにはいかないもの
いろいろ大変ではありました

こどもたち、遠くまでつきあってくれてありがとう〜
かーさんは、楽しかったよ!!



[PR]
by yu--m-i | 2012-05-12 22:38 | おでかけ
<< お弁当修行はつづく スマイル☆バブーシュ >>