くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

スマイル☆バブーシュ

b0165538_14335193.jpg


先日の日記にもちらりと写ってたんですが
あまりにかわいいので
あらためて自己満足的に写真載せます、笑

むすこ氏の2歳の誕生日プレゼントに
とーちゃんが選んできてくれた
スマイルつきのバブーシュ

お姉ちゃんがいつも履いてるバブーシュが
うらやましかった様子のむすこ氏
いつもワタシのでかいスリッパを履いてました笑

なので、見た瞬間、喜んだ喜んだ☆

b0165538_1436152.jpg


なにがかわいいって、このサイズ感!
ワタシのスリッパ(履き込まれてて失礼!)や
姉のバブーシュと並べると、このちんまり感!
やばいよーーこれーー

キラキラしてるけど、おとこのこでもイケるデザイン
かなりかわいいですこれーー
グッジョブ、とーちゃん

b0165538_14382614.jpg
b0165538_14384460.jpg


ムチムチ足が、履いてる様子
これが一番、たまらない

b0165538_14394356.jpg


…でも、スリッパの前に
履くもの、忘れてません???????



    




[PR]
by yu--m-i | 2012-05-03 14:40 | こどもふく
<< 初めての旅行 2歳のプレゼント 続編 >>