くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

2歳のプレゼント 続編

b0165538_23452351.jpg


迷いに迷っていたために
誕生日当日に間に合わなかったという
むすこ氏へのプレゼントが、届きました
(こんなかーさんですいません)

高橋工芸の、KAMIシリーズマグカップ
福山修一さんの、削り箸

おもちゃはどうしてもだんだん増えていくし
毎日使えて、長く愛せるもの
どうしてもそこにこだわりたかったので
いろいろ検討し、悩みに悩んだのですが
むすこ氏、開けたら大喜びで
あぁ、これにしてよかったと心から思いました☆

b0165538_23505561.jpg


美しい木目、さらさらっとした手触り
まるで陶器のようです
軽くてもちやすく、小さめサイズなのでこどもにぴったり
芸術品だーー☆

ちなみにこれを見たao
「うわ、つまんなーい」
「aoちゃんはこんなのいらないからね!」等…
そう、こうなってしまうのよね、数年後には
だから、2歳の今だからこそ
こういうものをあげたかったのですー
ちっ、aoのやつめ

気を取り直して、むすこ氏ちゃん
だいじにつかってね☆
あらためてお誕生日、おめでとう

 大きなサイズで親子お揃いもいいね

 今回買ったのとは違うけど、これもいいね

 最後まで悩んだ、オケクラフトのこども椀

 こちらも、オケクラフトのお弁当箱(売り切れですがー)


・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが
最近、ぼちぼちと携帯からの写真で更新してたけど
久々にひっぱりだしたデジカメ
やっぱりきれいですね〜画像が
携帯からの写真、妙にデカいし
フィルターかけてるからか、画像いまいちだし(すみません)

iphoneの手軽さ、便利さに一票だったけど
やっぱりデジカメでも写真残していかなきゃなー

つぶやきでした



[PR]
by yu--m-i | 2012-04-28 23:54 | おきにいり
<< スマイル☆バブーシュ 春のこどもふくなど >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧