くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

春のこどもふくなど

b0165538_1255182.jpg


こどもたちの春のおようふくを
いくつか買い足しました

hug o warの、きれい色カーディガン
ささっと羽織るのに便利
5000円台と(確か)わりとお手頃なので、おすすめ☆

b0165538_1274966.jpg


SALEで買ったむすこ氏のと、色違いね

b0165538_128485.jpg


caramel baby&childのショートパンツ
もう6Yなんてねーー
まだ大きいので、アジャスターでしめまくりですが
夏はもちろん、冬もタイツで活躍してもらいます

b0165538_12105828.jpg


A.P.Cのこどもふく
aoにボーダー、むすこ氏にはシャツ
これまた、さほどお高くなくてびっくり
(大人用は高いのにーーー涙)
思わず買ってしまいました

春はきれい色が気になります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ☆

b0165538_11553185.jpg


ついつい見た目がかわいくて買ってしまった
こども用歯ブラシと、歯磨き粉

aoはピンク、むすこ氏はブルーで大喜び
他の色もかわいかったです☆

歯医者さんでも推奨してるもののようです
磨きやすい!!


    




[PR]
by yu--m-i | 2012-04-26 11:54 | こどもふく
<< 2歳のプレゼント 続編 たべもの >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧