くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

たべもの

b0165538_02176.jpg


お花見第二弾の、お弁当
一番人気は、バナナ…笑

b0165538_023100.jpg


娘の朝ごはん
目玉焼きの白身は、自分で切れないそうなので
切れ目をいれておく

b0165538_02342.jpg


忙しい日は
事前に作っておけるカレーばかり、笑
ルーを作ってない時は
「カレーの壺」に助けられている

b0165538_02453.jpg


ある日の昼ごはん
コーヒーが、味噌汁みたいだなー笑


IGで、美味しそうで、かつ盛り付けの美しいご飯を
日々拝見しており、とても刺激を受けます
手が届かなすぎて、参考にというよりは
雑誌かなんかを見ているような気分ですが
自分も少しでも近づけたらいいなと思います

今週から、娘のお弁当も始まるので
とりあえずお弁当強化月間です
去年より、お弁当のおかずや盛り付け
バリエーション増やしたいです



[PR]
by yu--m-i | 2012-04-23 23:50 | てづくり
<< 春のこどもふくなど 2歳になったよ >>