くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

2歳になったよ

b0165538_2238434.jpg


ぼく、2歳になりました

頭だけは幼稚園児並みにデカイけど
体は小さめ、肝っ玉も小さめ、笑
でもかーさんにとっては
かわいいカワイイ、むすこ氏ちゃん
誕生日おめでとう☆

b0165538_2238582.jpg


電車命のむすこ氏が
好きそうな場所に行ったよ
横浜の市電保存館
入場料、大人100円、笑

b0165538_2238695.jpg


これがなかなか遊べました
このジオラマ、ワタシまで夢中にー!笑
鉄一年生には、じゅーぶんすぎる
夢の世界だったんじゃないかな

b0165538_2238648.jpg


とーちゃん、かーさんからのプレゼント
お姉ちゃんのスリッパ
いつもうらやましそうだったもんね
よかったね

(実は、プレゼント発注が遅すぎて
いまだ手元に届いてないというものがある…汗)


b0165538_223872.jpg


あと、じじばばからはこれね!
このうれしそうな顔!

b0165538_2238767.jpg


最近、好き嫌い激しくなってきたむすこ氏
ケーキは一口も手をつけず、涙
食べきれんよーーー!

おとなしくて、甘ったれで、頭でっかちの
ムチムチくん
このまま大きくならないでー!


余談ですが
初めてiPhoneからBlog更新してみました
ちゃんとできてるのかな
最近パソコン開く余力がなくて…
iPhoneから気軽に更新、するかもしれません

…気がむいたらね




[PR]
by yu--m-i | 2012-04-21 22:21 | すくすく
<< たべもの またまた、かんたんおやつ >>