くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

お花見 2012

b0165538_2216181.jpg


いやーー満開でした

これは本日、無事進級して新学期を迎えたaoの
幼稚園の園庭の桜なんですが…笑

週末、このあたりはちょうど見頃をむかえ
ちょっと肌寒くはあったものの
とってもいいお天気にも恵まれたので
家族でえっちらおっちら、行って参りました

b0165538_22211452.jpg


いつもはおにぎりだけの簡単おべんとなので
今日はいつもよりは頑張りました
でもかーさん、これで精一杯よ…

塩麹唐揚げが大好評で
飛ぶようになくなりました♫
(でもうちのこどもたち、お稲荷さんが嫌いみたい…涙
 じゃーおにぎりにすりゃーよかったよーー)

b0165538_22205694.jpg


腹ごしらえのあとは、動物園♫
きりんさんが、こんな近くで見れるんだよ
桜とのコラボも、いいね〜

b0165538_22233072.jpg


手をつないだりしてさ
楽しかったね☆

余談ですが
うちの子たちってほんとにタイプが違くて
食べ物の好みもまったく違うし
性格も全然違うな〜と思うのですが
動物園の楽しみ方も、まったく違いました

aoは最近ようやく、動物を見る楽しみを覚えたようですが
やはり飽きっぽくて
そこらじゅうを走ったりする方が好きみたい
かたや、むすこ氏
赤ん坊の頃にきて以来の動物園なので、ほぼ初体験
初めて見る大きな動物に
「おおーー」と驚いたり
「おっきーねー」「ちっちゃいね」など感想を述べたり…
いつまででも見ていたいようでした
飽きた姉につきあって、退去させられましたが…
おもしろーーい

あれ?これ余談じゃなくて、本題かも笑



[PR]
by yu--m-i | 2012-04-09 22:29 | おでかけ
<< またまた、かんたんおやつ 元気に春休み >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧