くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

元気に春休み

b0165538_014224.jpg


病魔がようやく去りつつあって
慌てて、おともだちと遊びに行ったりしています
早くしないと、春休み終わっちゃうもんね☆

この日は、いいお天気で
近くの海へ

もちろん砂遊びの予定でしたが
なぜだかパンツまでびっちょり…笑
そこまで暑くはなかったぞ
こどもってすごいなーもう

キャーキャーと
それはもう、楽しそうだったな

b0165538_0135358.jpg


ぼくは…
お水は、遠慮しときます
ハダシも、ちょっと無理です

b0165538_0194498.jpg


お正月に義実家へ帰省できなかったので
この時期に帰りました
いとこたちと
それはもう大はしゃぎのao
パワー全開
こどもってすごいなーもう

b0165538_0221598.jpg


ぼくは…
車に酔っちゃったの
電車は好きだけど、車はほんと無理なの



さて。あと一週間したら
aoも年中さんになりますよ
えーーーだいじょぶ??

桜も、あとちょっとで咲きそうだね



[PR]
by yu--m-i | 2012-04-03 00:25 | すくすく
<< お花見 2012 kemu kemu ☆ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧