くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

普通の休日

b0165538_2127407.jpg


ここ最近、ずっと誰かが風邪ひいてて
ろくにおでかけしてませんので
なんてことない普通の休日ランチの様子です
(誰も見たくないって?)

おすまししてる風の、ao
ただいま4歳3ヶ月
(カメラを向けると、ポーズをとってしまう…
自然な写真がなかなか撮れなくなってきました)

b0165538_2130679.jpg


一生懸命食べてるこの方
ただいま1歳10ヶ月
来月には2歳
プレゼントどうしよう…

b0165538_21312084.jpg


この日のランチは
白神こだま酵母で生地を作った、ピザ
大葉+パセリの、ジェノベーゼ風ソースにしらすを乗せて
ちょっと発酵しすぎて、パンみたいでした
食べかけすみません

b0165538_2133549.jpg


最近のむすこ氏は
誰かのひざに座って食べるのがお気に入り
座られた方は、ひっじょーに食べにくいのですが
かわいいので、ついつい許してしまいます笑

ごちそーさまでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      

やっぱり気になっている、hasamiシリーズ
家族で1枚1枚、色違いもいいな〜なんて妄想中
作家物の、お高い器も素敵だけど
このガサツな性格だもん、いつ割っちゃうか不安でね〜
ガンガン使えて機能的ってのがいい!



そういう意味でも、こちらのお皿も
前からずっと気になっております
和洋どちらにもあうのが魅力的
愛用してる方も多いみたいですね



↑ こちら、激安!!!

カトラリーも、そろそろ揃えたいです
(バラバラなので…)



ブラック!うち好みです☆
でもこれを人数分揃えたら、一体おいくらに…汗



このあたりなら、手が届く??
これはいつかは絶対欲しいです☆
(そう思い続けて、早何年経つのよーー)



これまた激安品、発見!!笑
カッティングボードだけど
パンやスープを乗せて
ランチプレートにしてもかわいくないですか?
木のプレートがこのお値段、見逃せない!

    

このお店、なかなかお安くいろいろ揃ってます

あーーー、食器棚欲しいーー
(そこから??)



[PR]
by yu--m-i | 2012-03-10 22:47 | すくすく
<< Yellow☆ むすこ氏、成長記録 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧