くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

またまたクッキー熱

b0165538_21281443.jpg


なかしまさんの新刊に
やられっぱなしのyu--m-iです
こんばんは

おやつにクッキーの登場回数が
激増しています
時間がなくても、家事の合間に
パパッと焼ける
それでいて確実においしいところが
本当に魅力的です

これは新刊の方ではないのですが
ちょっと面倒そう?と思って
手を付けていなかった、ビスコッティ
今まで焼いていなかったことを
後悔するおいしさ☆
ビスコッティって、こんなにおいしかったのね!!

b0165538_21315379.jpg


くるみとコーヒーのビスコッティ

b0165538_21322218.jpg


チョコといちじくのビスコッティ

中身をちょっとアレンジしてしまいましたが
それはそれで、とってもおいしかった!
いろいろアレンジききそう☆

b0165538_21333722.jpg


こちらは新刊より
カラメルシナモンクッキー
これ、最近の中で一番のヒットかも
あれ!あれの味がする!!!



あれって、これ!!!!笑
大好きなんですよね、これ
まさか自分で作れるなんて…感激ですもー



そうそう、今こんなのもあるんですって奥様!
すごい気になるんですけど〜〜

…話それましたが
またしても、小麦粉の消費が
めちゃくちゃ早い、我が家なのでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の一枚

b0165538_2324555.jpg


youtubeに夢中なむすこ氏
こらこらこらーーーーー



[PR]
by yu--m-i | 2012-03-02 21:43 | てづくり
<< さささと、お掃除 MAGNETS☆ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧