くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

happy valentine

b0165538_227534.jpg


aoからとーちゃんへの
バレンタインのプレゼント

b0165538_228183.jpg


中身は、こんなんです

一緒に作って、はいどーぞ
…のつもりだったけど
チョコを塗るのが案外難しくて
aoは傍らで、チョコをまぜまぜするのを手伝っただけ
ま、よしとしましょう

b0165538_2293057.jpg


万が一、何か不備があったときのために笑
こちらも用意しておきましたけどね

TL見てても、おいしそうな手作りチョコがたくさん
見てるだけで、おなかいっぱ〜い☆
…になるわけないので、ワタシもいただきますよ



このクッキー「バーチ・ディ・ダーマ」っていうそうです
おなじみ、なかしまさんの新刊からです
ものすごーーく、簡単でおいしいです☆



[PR]
by yu--m-i | 2012-02-14 22:11 | てづくり
<< 楽しかった週末 holiday でお買い物 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧