くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

holiday でお買い物

b0165538_2316436.jpg


もう数ヶ月前の話になっちゃって
大変申し訳ないのですが
かわいい包みが届きました

何度も悩みに悩んで、オーダーしたこちら

b0165538_23173417.jpg


リバティのお花柄のショートパンツ♫

こちら、blogを始めた頃から
交流させていただいているohanaさんのお店、holidayさんのモノ☆

リバティのモノって、好きだけどとってもお高い…のが悩み
でも、こちらのお店、とっても良心的なお値段なのです
お店にない生地でのオーダーなども
相談に応じてくれますよ☆

着画、載せたいとこなのですが…
b0165538_23234613.jpg


すみません、まともな写真撮らせてもらえませんで…
おやつ中に、何とか1枚

b0165538_23243425.jpg


むこうむいた隙に、もう1枚
(余計な人も入っちゃってるね〜)

ちょっと派手かな?って思った柄だけど
こうやって、地味色の中に効かせたら
きっとかわいいだろうと思って☆
ちゃんとポケットもついてます

リバティ特有の、ちょっと薄手の生地なので
真冬の今はお休みしてますが
春になったらまた、活躍させなくちゃ〜
ていうか、また違う柄をオーダーしたいかも☆

小物も、いろいろ買っちゃいました

b0165538_23265850.jpg


こちらは、ハンカチ
形がちょっと変わっていて…

b0165538_23273880.jpg


こんな風に、長細い形なんです
かさばらないので、こどもでも持ちやすいし
リバティの裏は、柔らかいガーゼ素材で
おててをふくのにとってもよいです
お値段も、プチプラなので
幼稚園のハンカチに、これ、おすすめだな〜
(てなわけで、まとめ買いしてお友達に配りました)

b0165538_23307100.jpg


あとは、ポニーテール好きの4歳児に
こんな小物もね

ohanaさん、その節はありがとうございました☆
またちょくちょくのぞきたいと思います〜♫

お店はこちら → holiday


[PR]
by yu--m-i | 2012-02-05 23:32 | こどもふく
<< happy valentine Instagram >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧