くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

Instagram

b0165538_0501020.jpg

お昼寝中の、むすこ氏

b0165538_0501077.jpg

SALEでゲットした、むすこ氏のパンツ
@caramel baby&child

b0165538_0505291.jpg

日々のおやつ記録

b0165538_0505242.jpg

寒い冬の日

・・・・・・・・・・・

写真がでかくてすみません
携帯から投稿したら、こうなりました

遅ればせながら
Instagramにはまってます
こんな感じの、日々の写真と
しょーもないつぶやきだけどね

パソコンでblogをUPするより手軽で
ついついこちらに
くだらない写真を投稿しては
にやにやしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インフルエンザが猛威をふるってますが
皆様ご無事でしょうか
我が家は、aoととーちゃんが
まんまとやられとりました
豆まきして、鬼と一緒に退治したどーー!!

あ、豆まき
もちろん、とーちゃんが鬼ね
ここぞとばかりに、ぶつけてやりました
aoがまー楽しそうだったわ
そして恵方巻き…じゃなくて
我が家は、韓国風海苔巻き
まー食った食った
あんなに食べてくれるなら
かーさんまた作るね、がんばるよ



[PR]
by yu--m-i | 2012-02-04 00:50 | すくすく
<< holiday でお買い物 Hacoa のiPhoneケース >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧