くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

Quadrilla!!!!

b0165538_1204799.jpg


クリスマスのね、宴のあとの写真だから
ツリーとか、残ったクッキーとか写ってるけどね笑

サンタさんにもらった、こちらのおもちゃ
Quadrilla(クアドリラ)

ビー玉コロコロ、コロコロ
途中、くるくる落ちて行く渦があったり
シーソーがあったり!
珍しく、姉弟が揃って
夢中で遊びます♫
大人も夢中になっちゃいますコレ

といってもこれが、なかなか…
組み立てるのは難しい!!
最初は子供達、すぐ触っちゃって
どんがらがっしゃーーーん!!!
「もおおぉぉぉぉ」(怒)
今は慣れました、お互い
壊されることにも(ワタシ)
壊さないようにすることにも(子供達)

b0165538_1271290.jpg


コロコロ〜コロコロ〜〜
木のレールをリズミカルに転がるビー玉
その音も、心地よいの♫

b0165538_12113492.jpg


ただし、こうやって
ビー玉の出口をカバーしとくことが大事
そうしないと、部屋中に散らばっていきます…涙

「でんしゃ、でんしゃーーー!!」

…え???なにが??笑

b0165538_1281229.jpg


この、ビー玉の連なりが、ですか?笑
この部分をずっと愛でている、むすこ氏
「でんしゃ!!」(断固)

b0165538_12125519.jpg


「ぽっぽー。ぽっぽーー」

…ま、いっか
これ、組み立て方次第で
幾通りにも遊べます
いろんなコース作るのも楽しいよ

サンタさん、ありがとーーー☆



[PR]
by yu--m-i | 2012-01-24 12:16 | おきにいり
<< Hacoa のiPhoneケース 姉と弟、冬の靴 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧