くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

姉と弟、冬の靴

b0165538_22432684.jpg


こどもたちの靴が
玄関にあふれかえっているyu--m-i家です
こんばんは
収納場所をください

冒頭の写真は
ただいまaoの二代目通園靴となっている
bonpoint×bensimonのシューズ
ムララーにはたまらない、渋い色合い
なんとこちらは!
お下がりでいただいたお品なのです
おはなさん、ありがとーーーー☆
あ、もちろん、幼稚園以外にも履いてます
だって、もったいない、笑

b0165538_22425522.jpg


こちらがその、あふれかえっているラインナップ

左から soft gallery のひもつきシューズ
主におでかけ用
海外サイトからの購入で
高額な関税を取られた思い出の品、笑

真ん中は、みんな大好き MINNETONKA
黒い靴、けっこう使えるかな〜と思って
ハワイで買ってきてもらいました(ハワイだと激安!)
黒なのに、砂とかで真っ白、笑

右は二代目のUGG
こちらもハワイのお土産に頼みました
あったかブーツは、aoもお気に入り
でもまだデカすぎるんだよね〜よくコケる、笑

b0165538_2251825.jpg


そしてこちらは
むすこ氏くんのラインナップ

一番左は、aoのお下がりvictoria
なんだかんだで、一番履いたかも
あわせやすいし、履かせやすいし、なんたってかわいい
もうサイズアウトしかけています
(無理矢理履いてるもんで、ゴムが最大限伸びてる〜笑)

一番右は、aoとお揃い MINNETONKA
ベビー用だけど、なにこのデカさ、笑
こちらはまだまだ大きすぎるので
タイツ+分厚い靴下など履いた日の、防寒用に

そして真ん中なんですけど
これ、笑うとこなんですけど、笑
履いてると必ず褒められる、魔法のシューズ
一体いくらに見えますか
革だしさ、高そうでしょ
答えは…プチプラ中のプチプラ、990円なり〜笑
H&Mで、あまりの安さに衝動買いしたんだけど
ちゃんとした革靴に見えるらしく(たぶん合皮)
会う人会う人
褒められちゃって、褒められちゃって
申し訳ないやら、恥ずかしいやら
ここでカミングアウトしとくから、もうそんな褒めないで〜笑



[PR]
by yu--m-i | 2012-01-13 22:58 | こどもふく
<< Quadrilla!!!! ちょっとだけSALE品 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧