くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ちょっとだけSALE品

b0165538_22403376.jpg


こどもふくのSALEに
全然参戦してないなー、なんて思って
(正しくは、出遅れた)
そういえば、むすこ氏のインナー
お下がりばっかだし、着古しすぎだし
…と思ってのぞいたのが
アメリカンアパレルのネットストア

ちょうどSALEになっていて
aoの時から愛用している
こちらのパックをオーダー↓

b0165538_22262073.jpg


これ、ほんとにいいのよ〜
生地がしっかりしていて伸びないし
使えるカラーの3枚セットだし
SALEになってるなんて、ラッキー☆

そして冒頭のTシャツは
全然SALEじゃないけど、思わず買っちゃった
むすこ氏の普段着用
英字のフォントTってことなんだけど
ブルーと、ネオンなイエローがかわいくて♫

で、これをオーダーしてすぐに
他のこどもふくSALEに参戦したのでした
おいおい


[PR]
by yu--m-i | 2012-01-13 22:32 | こどもふく
<< 姉と弟、冬の靴 ぽりぽり、グラノーラ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧