くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

あけましておめでとうございます

b0165538_23243786.jpg


ばたばたと、年が明けました
おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

例年以上にドタバタしていた年末
年賀状は30日の夜に
猛スピードで作成
例年よりかなり手抜きのぶっつけ本番
元旦以降に書き書きという…
すみません
まだ着いてない人もいるかも
あの人にもこの人にも出したかったのに
わさわさしすぎて、漏れ多数
ほんとごめんなさい

b0165538_23412115.jpg


毎年恒例の、実家での寝正月
このひとだけは、元気です

b0165538_23421553.jpg


近所の神社に、初詣ていうかお散歩へ

b0165538_2342537.jpg


そのまま公園へ流れる
そんなのんびりとしたお正月でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・

当たり前で平凡な日常
そのことに感謝して
大切に過ごしていきたいと思います


[PR]
by yu--m-i | 2012-01-04 23:46 | かぞくのこと
<< 泣き顔3連発 欲しいもの、おすすめのもの 10 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧