くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

クリスマス☆2011

b0165538_234822.jpg


クリスマスの日の朝、サンタさんがきていました
今年はなんだか賑やか☆

そしてこの日は、仲良しファミリーとクリスマス会☆

b0165538_23491966.jpg


毎年定番の、このツリーサラダ
今年もまた、子供達の食いつきは無し、笑
一応aoと飾り付け、したんだけどね

b0165538_2349552.jpg


お友達が作ってきてくれた、カリフォルニアロール
美味でした、しかも美しい

b0165538_2351369.jpg


唐揚げ、コロッケ、フルーツポンチ
おっと、まともな写真が撮れませんがな

b0165538_23523617.jpg


子供が4人いれば
狭い部屋は、あっというまにカオス
うおーーーまじで足の踏み場もない!!!

心から楽しい会でした
定番化、決定!!

・・・・・・・・・・・・・・・







b0165538_235825100.jpg


イブの日、思いつきで行ったあの島

b0165538_23585524.jpg


小さな遊園地に、おおはしゃぎのヒト
暴走族…

b0165538_015092.jpg


乗り物に弱いこのヒトは、しらんぷり

b0165538_023993.jpg


なーんてね、ほんとは楽しかったよ☆


[PR]
by yu--m-i | 2011-12-29 00:03 | たのしいこと
<< 欲しいもの、おすすめのもの 10 クリスマス準備 >>