くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

4歳になったao画伯

b0165538_15484619.jpg


ひさびさ、ao画伯

アンパンマンにいたっては
お手本を見ないで描いても
もうこんなレベルになっていて
色を塗るのも、上手になってきた

b0165538_15493696.jpg


こちらも、ささっと描いてたドキンちゃん
完全に、とーちゃんを超えた!

b0165538_15504812.jpg


でも本当はもうアンパンマンに興味などなくて笑
プリキュア的な、こんな女子な絵を
描くようになり…


b0165538_16052100.jpg


ついに、目の中に☆が入るようになった
そしてハートも多用
なんだろう、このブリブリな絵は…
スカート、ふりふり、きらきら
願望か??

b0165538_15522185.jpg


シール遊びも上手になってきて
自分で想像して、こんなふうに貼るようになった
(△のシールをつないで、線にしている)

b0165538_1553650.jpg


記憶からたどって描くのも、得意みたい
これはたぶん、きりんだよね

上手になるのはうれしいことだけど
上手になりすぎちゃうのも、なんだかさみしい
おしゃべりもそうだけどね
親って勝手なもんだね



[PR]
by yu--m-i | 2011-12-15 15:56 | すくすく
<< ほんもの! でんしゃおとこ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧