くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

4歳になった日

b0165538_13181658.jpg


aoが4歳になりました

誕生日前日は
わたくしかーさんの誕生日なのですが
その2日間で、あの夢の国へ行く約束をしてたので
行って参りました
わたくし、10年ぶりでございました

で、なんでいきなり夜の写真かっつーとね

b0165538_13204354.jpg


やっちゃったんです、ワタシたち
午前中、うきうきで到着したら
「ただいま混雑のため、当日券の販売を中止しております」!!
販売再開は、夕方!!!
もちろん、ao大号泣でした、はい
(写真は号泣のあとの、無理矢理なピース)

あーーーー、ほんと泣きたかったですワタシも
まさかそんなことあるなんてーー
aoに「今日入れない!」って言ったときの
あのショックな顔が、忘れられませーーん涙

で、気を取り直して、夕方やっと入れました
ここで当日券買うのにも
1時間並んだんだけどね
すごい混んでるのね、ナメてました

b0165538_13224127.jpg


初めてのアトラクションに
釘付けになるaoと

b0165538_13231862.jpg


常にびびりつつ、かーさんにべったりのむすこ氏
(コアラ状態)
でもそれなりに楽しそうでした

とーちゃんかーさんは
とにかくもう、へとへとでした

b0165538_13255585.jpg


近くのホテルに泊まった、次の日
気合いを入れ直して(親が)
再度、リベンジです

しかしまた事件が勃発
バス移動で車酔いしたらしきむすこ氏が
入園の行列中に、だっこひも内でリバースするという
テンション下げ下げなハプニングがありました
もう、これ以上は何もないだろーってくらいの
素敵な誕生日です、あはは

幸いそのあとは元気でした

b0165538_13294562.jpg


パーク内の移動は、aoがバギーを占領
時にこのような状態となったけど
基本、むすこ氏はだっこでした
おい!4歳!歩けって!!

この日も、とにかく何でも行列していて
aoはおとなしく並んでいたけど
1歳半のむすこ氏はね、飽きちゃうしね
おとなしく並ばせるのにもう、だっこ大変でした
腕が、まじな筋肉痛になりましたよ〜

カメラ構える気力すらわいてこず…笑
あまりろくな写真がないのですが
(↑城の写真も、裏側からだし、笑)

b0165538_13375412.jpg


胸にお誕生日シールを貼ってもらい,喜ぶao

b0165538_13383232.jpg


貴重な、歩く姿
ちなみにピースしてるつもり
(なぜここで撮影?笑)

でもaoは、本当楽しそうで
すごい混雑にも、行列にも、
ひとつも文句言わず、とにかく楽しかったみたいです
それが何よりです

前日に夕方まで入れなかったことを
あとから聞いたときも
「でも、aoちゃんの誕生日には
朝から入れたから、いいじゃーん♫」て
明るく言われて…ほんと救われました
こどもって、すごいやーー

でも、もうしばらく行かなくていい…笑

かーさん的にも、消化不良なので
この週末に、あらためて
家族で小さなバースデーパーティーをする予定

どたばたあたふたな2日間だったけど
過ぎてみれば、楽しい思い出
4歳の誕生日、おめでとう☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ないっちゃないのですが、笑
ずっと外にいるこんな日は
あったかい靴下が鉄則でして

 

これ!これを履いていったのですが
足元ぬくぬくで、ちっとも寒くありませんでした
ものすごーくしっかりしたウール地で
たるませて履いて、デニムからちらっと見えてもかわいい!
数年前にとーちゃんからもらったものなのですが
まだちっともヘタレませんよ
すんごくおすすすめなので貼っておきます☆



そしたら、なんですかこの雪柄は!!
かわいすぎる!!欲しい!!



ショート丈で、こんなレインボー色もあるじゃないですか
見なきゃよかったー笑



真冬じゃなくとも、すでに手放せないこちら
たった今、注文しちゃったばっかなんだよね〜笑
毎年少しずつ、買い足してますが
ほんとこれ無しで、冬は越せません
とーちゃんの分も、頼みました

また洗濯物たたむとき、わかんなくなるな〜笑



最近、派手色靴下が好きで
この靴下のパープル系も気になってます



そして、この柄…笑
ちら見えしたらかわいい、かも



[PR]
by yu--m-i | 2011-12-01 13:39 | かぞくのこと
<< PINKなバースデーあれこれ ごはんなおやつ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧