くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

ごはんなおやつ

b0165538_12565023.jpg


最近、こどもたちが気に入ってくれたおやつ

「みたらし五平餅」
by クッキンアイドルまいん 笑

まいんちゃんでやってたんだけど
ごはんをつぶして
平たく整えて、棒(わりばしだけど)刺して、焼いて
みたらしのたれを
砂糖・みりん・醤油・片栗粉で
てきとーに作って、かけて
はい、できあがり
簡単おやつ

最近、あまり白いご飯を食べなかったむすこ氏
こーゆーところで摂取してくれれば
まーいいです

・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、ao3歳最終日
ワタシかーさん、誕生日(どーでもえーけど)
夢の国へ行って参ります
楽しんでくれるかな

もうすぐクリスマス
うちはこの誕生日ウィークが終わらないと
どうしてもクリスマスモードになれず…
出遅れてます



関係ないけど!笑
これ、かわいすぎて!!
クリスマスプレゼントにどうだろう〜〜〜☆
貼っておこ



こちらもかわいいですよね☆
いやーーでも部屋中に散らばることを想像すると…
はあーーー笑



こんなカードきたらうれしいね☆
まとまりのない記事でした、笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-11-25 13:00 | てづくり
<< 4歳になった日 marimekkoのポーチ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧