くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

marimekkoのポーチ

b0165538_12575694.jpg


お化粧ポーチを新調しました

あまりあれこれ持ち歩かなくなって
今までのポーチが大きすぎるようになり
手のひらに収まるくらいの
小さな、だけど鮮やかな、こちらのものを

パウダーとグロス、鏡と油とり紙
結局きちきちに入ってます、笑

b0165538_12592751.jpg


ある日のBAGの中身
何色が好きなのか、一目瞭然、笑
娘の名前がaoなだけあるっていう…

左上から TEMBEAのポーチ(おむついれ)
     イルビゾンテのお財布
     SIGGのボトル(むすこ氏の水筒)
     てぬぐい
     RICEのケース(むすこ氏のおやつ入れ)
     marimekkoの水玉ポーチ(ウエットティッシュやおてふき)
     同じくmarimekkoのしましまポーチ(お化粧ポーチ)


小さなポーチを新調しただけで
毎日が少しだけ、楽しくなるね
単純〜笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらにて購入♫とってもお買い得でした!


[PR]
by yu--m-i | 2011-11-15 13:05 | おかいもの
<< ごはんなおやつ 甘酒スコーンなど >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧