くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

甘酒スコーンなど

b0165538_0372064.jpg


最近、甘酒のおいしさに目覚めて
といっても、甘酒自体は買ってきたものですが
(炊飯器があれば作れたらしい…捨てなきゃよかった)
甘酒蒸しパンとか
甘酒スコーンとか
すごくおいしくて、はまってます

この日のおやつも、甘酒スコーン
レーズンのと、チョコの

おともだちにいただいた「塩麹」も
おいしくておいしくて
あっというまになくなってしまって
自分でも仕込もうと思ってるんだけど
その方に教えてもらった「塩甘酒」
こちらも、万能調味料として、活躍中♫
もうコンソメとか、いらないんじゃないって勢いでね

・・・・・・・・・・・・・・

ある日の平和な1枚

b0165538_0411190.jpg


幼稚園に送りながら、寝ちゃったヒト
お布団に移動することに成功

b0165538_0414888.jpg


なんか反則だよね、この寝顔…


UPしたいことがたまってるのに
毎日の家事やら、あれやこれや
全然追いついてないです
こんな小ネタで、ガス抜きしときます♫


[PR]
by yu--m-i | 2011-11-14 00:43 | てづくり
<< marimekkoのポーチ tocotocoと浅草さんぽ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧