くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ちょっとしたプレゼント

b0165538_21195265.jpg


お店で見て
「くも」好きな、あの方の顔が浮かんで
思わず買ってしまった、ヘアピン

簡単にラッピングして
お手紙に入れて送りました

リボンの便せんにあわせて
マスキングテープをちょきちょきして
こんな感じで、ぺたり

色があうリボンがなくても
これなら、ちょっとしたギフト仕様になるよ
お気に入りの、しましまの折り紙に添えて

b0165538_21222446.jpg


せっかくカラフルな便せんなので
窓つきの封筒に入れて、のぞかせたよ
ほんとは住所用の窓だけど
そんなの、いいよね、笑
住所は、しましまの紙に書いて貼っちゃえばいいし
そんなの決まりなんて、ないない
ちゃんと届けばいいのさ〜♫

喜んでもらえたみたいで、よかった☆


[PR]
by yu--m-i | 2011-11-04 21:27 | かーさんのしゅみ
<< tocotocoと浅草さんぽ erbaviva >>