くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

trick or treat !!

b0165538_227572.jpg


地元の町内会の
ハロウィンイベントに参加!!

aoは朝ふと思い出して
あわてて作ったリボンのカチューシャに
手持ちのポンチョと黒装束(笑)で
即席キキに変身♫

あ、むすこ氏??
玄関で適当にバンダナを結んで
「謎の正義マン」笑
でも、やる気満々、笑

子供たちがたくさん集まって
町内の商店を回って
「とりっくおあとりーと!」
お菓子をたくさんもらって
aoなんてもう、ご機嫌にっこにこ♫

なんだかわけのわかってないむすこ氏まで
積極的にお菓子をもらいに行ってて
あぁ、おかしかった
1時間半、頑張って歩きました

楽しい思い出、できたかな

協力してくれた商店街の皆さん
道路や横断歩道で
安全を確保してくれた、自治会の大人たち
いろんな人の協力があって
こどもたちの笑顔が見れました
ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・



↑うちのほうき、多分これ、笑



[PR]
by yu--m-i | 2011-10-30 22:16 | たのしいこと
<< 7th anniversary 今年のアウターは >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧