くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

今年のアウターは

b0165538_12404352.jpg


先日、caramel baby&child
とーちゃんが「どうしてもこれ!」
といって譲らなかった笑、
姉のアウターはこれです

b0165538_12424730.jpg


イギリスの少年風ですよね
こういうの着せるのが、夢だったみたいんなんです
パーカーとかキルティングじゃなく
「ザ・コート」みたいなやつを

中がね、小さい☆柄で
すんごくかわいいんですよ〜☆
チビなので、いかつくなるんですけどね〜笑

b0165538_1391833.jpg


ね、なんかコートが歩いてるみたい、笑
(暑かったから試着を嫌がるao)
これ、似合ってるのかな?笑

3Yのラベンハムもまだ着れるし
去年買ったジムフレックスもあるのに
どうすんだろ〜と思ったけど
とーちゃんが買いたかったそうです
言い出すと止まらないので、放っておきました

b0165538_1354073.jpg


むしろこっちの方を買わなきゃいけないつーのに…
こちらは、弟のアウター
さんざん悩んだのですが
MAKIE のものにしました

サイズ選びに悩みました
今1歳半のむすこ氏
2Yじゃジャストだけど、来年着れないし〜
でもいくらなんでも3Yじゃでかいよね〜

…でもケチケチ根性のかーさんは
3Yを買ってしまいました
案の定、ハイでかすぎ〜〜笑
aoもまだ着れるという結末に…チーン
出番待ちのマラソンランナーみたくなっちゃうけど
頑張って着てもらいます、笑


[PR]
by yu--m-i | 2011-10-27 12:52 | こどもふく
<< trick or treat !! 代官山へ行きました >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧