くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

代官山へ行きました

b0165538_13442233.jpg


aoのアウターを見に
とある週末、代官山へお散歩しました

いい天気で
ちょっと暑すぎるくらいの陽気でした

b0165538_13485583.jpg


b0165538_13454678.jpg


目的は、やはりここ
秋冬もの、すごくかわいかったです
ここからここまで、全部くださーーい笑

b0165538_1346536.jpg


姉と一緒で、これが好き
飽きずにずっとやってました
(だから買えって…)

暑いから嫌がっていたけど笑
無事アウターGET♫
別記事でご紹介しまするるる〜(いいって?)

b0165538_13503287.jpg


caramelで遊びすぎて(こらこら)
のどかわいた、お腹すいた、のこどもたち
こどもビームス前で、おやつです

それにしても、こどもビームス
オサレな親子でいっぱいでした
いるんだな〜世の中には
こんなオサレなママさんたちが…と
田舎者丸出しでキョロキョロするかーさん笑

・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにこの日のコース

中目黒の「いろは寿司」でランチ
(お座敷もあるし、そんなに混雑してないのでオススメ)
    ↓
caramel baby&childでたっぷり滞在
    ↓
こどもビームスをチラ見
    ↓
A.P.C.やG.O.D などをチラ見
    ↓
白楽のeimeku

かわいいものや素敵なものをたくさん見て触って
楽しい一日でした♫

b0165538_13584246.jpg


今日は、おnewの
soft galleryのピカピカシューズ♫
ちょっと大きくて
ドナルドダックの足元みたいと
思ってしまった、かーさんでした

・・・・・・・・・・・・・・・・
        
かわいかった、caramelのあれこれ


[PR]
by yu--m-i | 2011-10-24 14:03 | おでかけ
<< 今年のアウターは SIGGのボトル >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧