くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

SIGGのボトル

b0165538_045395.jpg


散々、悩んでいた
ストローマグを卒業したむすこ氏の水筒
結局、SIGGのものにしました

b0165538_0482533.jpg


…あれ?でも…ピンクは一体?
はい、姉のも買わされました、汗
「いいなーaoちゃんもピンク欲しいなー」って…
持ってるでしょ、って言ったら
すんごい我慢してる感じが、切なくて
思わず「買ってあげるよ」と言ってしまった
おバカな親は、ワタシですハイ

持っていたLAKENのボトルは
かーさんのものにすることにします
かわいーんだけどなーーこっちも

ところでSIGG
このシリーズは、表面が卵の殻みたいにざらざらしていて
冷たいものを入れても
さほど水滴が気にならないのが、GOODです
でも、間口がとっても狭いので
よほど小さい氷じゃないと入りません
キッズ用のキャップは
LAKENのよりも、はずしやすいので(ワタシ比)
洗いやすいような気がします

幸い、二人とも気に入ってくれています
むすこ氏も、何でもお姉ちゃんと同じがいいもんね〜
1歳半のむすこ氏ですが
蓋を開けてあげれば、上手に飲むことができますよ
(最近、おうちでもコップで飲むようになりました)
ストローマグって、洗うのも面倒だし
なぜかすぐなくしてしまうので(ワタシが)
早いとこ卒業させたいと思ってました

正直、そんなに安いもんでもなかったので
小学生くらいまで、使ってもらいたいです笑
なくすなよ〜(ワタシが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パステルカラーのシリーズ、こんな色です☆



[PR]
by yu--m-i | 2011-10-23 00:56 | おかいもの
<< 代官山へ行きました はじめての運動会 >>