くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

はじめての運動会

b0165538_11222968.jpg


携帯で撮れた写真、これしかないの、笑

お弁当もない、午前中のみの
はじめての運動会
「えーーお弁当もないの?」って
正直、拍子抜けしましたが
これってけっこう普通みたいですね
でも、集中力の続かない年少さんにはこれが正解かも

かけっこ・マルマルモリモリ(お遊戯)・親子競争…
開会式のとき、みんなで整列して
ちゃあんと入場していくサマを見たときは
あぁ〜、成長してるんだな〜なんて思って
ちょっぴり目頭が熱くなったけど

かけっこは、なんだかわかんないうちに終わってるわ
お遊戯は、こっちばっか見てるわ
しまいには、あくびしてるわ
「あ〜あ〜あ〜」で、笑って、終わったかな笑

むしろ、年長さんの組体操とかリレーとかで
感動したり、燃えてしまったワタシでした
aoの2年後、楽しみだな

b0165538_11223099.jpg


すべての競技が終わったあと
「つかれたーーねていい?」って
いやいや、そんな子いないって!笑
どこまでも自由人でした

面白かった!!!

・・・・・・・・・・・・



colemanのレジャーシート
200×200cmあるので、家族全員座ってもまだゆったり☆
ネイビーのチェック柄、かわいいです



あいかわらず欲しい、松屋漆器店の白木のお重
(これにお弁当入れたら、おいしそうに見えるじゃない?きっと)



こういうのにおにぎりとか入れるの、憧れ



くま好きとしては
ちょっとかわいいじゃん、と思ってしまった
保冷剤一体型、ランチボックス
夏には、よいかも


[PR]
by yu--m-i | 2011-10-14 11:22 | すくすく
<< SIGGのボトル Tse&Tse associe... >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧